愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

砂漠の井戸

簡単なアンケートやってます。
っていう告知を毎回しようと思っていたのに、早速昨日は忘れた愚民ことありよしです。そういえば前にあまりに「愚民さん」と呼ばれるので、1ヶ月に1回くらいは名乗ろうかなぁと思っていたのに、そんなこともすっかり忘れていたことを思い出しました。
昨日は眠すぎて何を書いたかよく覚えていなかったのですが、今日読み返してもなんかよく分かりませんでした。でもCW(知念様のわき)はとても可憐だと思います。砂漠が美しいのは井戸を隠しているからだと星の王子様は言ったけど、知念様が美しいのはわきにあの可憐すぎるけを隠しているからですね、きっと。
そんな衝撃をもたらしてくれた明星を読んでいたんですが、圭人と知念様って「二人」っていう状態が当たり前すぎるから、メンバーと一緒にいる時は逆に一緒にいないんじゃないかなぁと思いました。旅行している時はそこの名産品を食べるじゃないですか?いつでも行けるマックとか行かないじゃないですか?そんなようなもん。「二人」っていう状態が当たり前すぎるから、二人でどっかに言っても雑誌とかでわざわざ言わないんでしょうね。だって日常だから。私がこんなにKCコンビに惹かれるのは、非現実の世界に住むアイドルなのに二人の間には「日常」が隠されているからなのかもしれません。井戸を隠しているからこそ、砂漠は美しいのです。
なので、なぜここにきて知念様も圭人も誕生日やクリスマスには一緒にいるという話をし始めたのか?ということが、目下最大の疑問です。たまたまなのかな。うーーーん、分かりません。