愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アンケートの件

昨日の日記に歌合戦の感想を追記しました。
届かないメリーゴーランドな本日真夜中0時が締切なので、アンケートの宣伝をしておきます。


※締め切らせていただきました。ご回答、ありがとうございました!


必須回答の質問は一つだけで、しかも2択というごくごくシンプルな内容なので、お暇があったらぽちっとお願いします。メールアドレスを入れて下さった方には、お礼に私が去年しこしこ作っていた「知念様ウルトラ名言集」を年内くらいをめどに送り付けさせていただきます。
拍手から質問をいただいたのですが、はてなに登録していなくても、回答はできるはずです。携帯からでもPCからでも大丈夫です。どうしてもリンクから飛べないということでしたら、メールアドレスを教えていただければ、直接URLを送らせていただきます。


で、昨日の日記にも書いていたのですが、いただいた回答の一部が消えてしまいました……。回答内容は別途まとめていたので分かるのですが、お礼をお送りするためのメールアドレスが分からない方が7名様ほどいらっしゃいます。その方のお名前を以下に載せますので、もしよろしければまたアンケートフォームからでも、拍手からでも、メールから(ariyoshi88@gmail.com(@を小文字に直してください))でもかまいませんので、もう一度メールアドレスを教えて下さい……。実は細かいコメントも消えてしまったので、本当はもう一度送り直していただけるとすごく嬉しいです……。「元々メールアドレスなんて入れてないし、お礼なんていらないです」という方は結構です。はぁ、本当にすみません……。




くん様、ちゅん。様、はせ様、まつ様、ミナミ様、ゆう様、りりー様。


本当にすみません。お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。