愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あけましておめでとうございます!

昨日は疲れ果てて眠ってしまったので、いましがた紅白のNYCを見ました。去年(ってかおととし)の「勇気100%」は振付が異常にストイックになっていて、勝手に「サディスティックバージョン」と呼んでいたんですが、今年の「よく遊びよく学べ」はAKBに対抗するためか、振付がえろかわいく改変されていて震えました。頬杖をつく知念様が可憐なのに挑発的で、でも時折さりげなくアクロバティックにかっこよくて、2011年の知念様はえろかわいかっこいい感じでいくのかなと思いました。かっこいいだけでも受け止めきれなくて溢れているというのに、えろかわいいとか困る!!一大事!!とにかく頬杖かわいい!!私、脳内ダンスの「タイプなんだでも」の部分で頬杖をする振付も大好きだったんですよね。天国コンじゃやってくれなくてがっかりしていたもんでした。私が頬杖=かわいいとなったのは明らかに三人祭のな〜つのうみは〜ロ〜マンチック〜〜の影響なので、このNYCのことはジャニーズ三人祭と勝手に呼びます。あややがゆまたんで、りかちゃんが山田くんで、かごちゃんが知念様かな?でも改めて三人祭のPVを見てみたら、りかちゃん=ゆまたん、かごちゃん=山田くん、あやや=知念様な気もしました。PVには肝心の頬杖の振付の部分のダンスが映っていないので、本当にそんな振付があったか不安になってきたんですが、今更この思いは止められないので、NYCは三人祭ってことでひとつよろしくお願いします。3人で48人分くらいのかわいさがあったと思います。衣装が変なのは紅白クオリティだけど、まさかあの100%Tシャツを満を持して着てくるとは……!!本当に紅白ってサディスティック。なんか塚ちゃんとかキスマイが微妙にいた気がするんですが、いかんせん知念様に夢中だったのでよく見てません。浪花友あれ、今年もよろしくお願い致します。
昨日のカウコンを見て、革命への機運が高まってしまったので、今日は革命してきます。明日もJUMPコンをぶっちぎって革命します!1月だけは愚民から革命家になります!最高の気分だぜヒデアキーーー!!!!