愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

新春滝沢革命(1/1・17:00開演・帝国劇場)

革命が好きすぎて、幕開け5秒で泣きました。革命に関しては、誰を見に行くとかいう概念はないです。革命を観に……いや、しにいくんです!!!!!革命は観るものじゃない、するものなんだ!!!!!!やっぱり私、革命が好き!!!!ポニョ、革命が好き!!!!!!!
ポニョといえば、名古屋のJUMPコンで高木がポニョネタでいじられていたのがすごくかわいかったから*1、やっぱりMCレポもしたい。という気持ちだけを鞄に詰めておきます。あと部屋の片隅に転がっていたメモ帳を何の気なしに開いてみたら2008年サマリーの詳細なメモが書いてあったので、それもまとめたいです。2008年サマリーの記憶はまったくないんだけど、自分のメモでいくらか思い出しました。知念様の台詞をメモしている自分グッジョブ!やっぱりメモ大事。今年はレポをがんばりたい。でもまだ26日の感想も書いてないし……すでに負けてるぜ2011年……。

*1:メモ:山田「高木くんは子どもだよ。太ってる人って、お腹に『夢と希望が詰まってる』とか言うじゃん?(言うか?)でもゆうや(突然のゆうや呼び……)は『ポニョが詰まってる』とか言うの」あと高木をいのお好きにしようとする薮くん。