愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

買い物リスト

最近老化が進んでいるのか、同じ雑誌を買ってしまうのでメモ。やっと年末年始テレビ誌買った……買い逃しありそう。



  • TVぴあ(2010.12.18〜2011.1.9)

本屋のおばちゃんに「9日までだけどいいの?あ、SMAPが欲しいの?」と聞かれて曖昧な返事をしといた。
正月の遊び。天下統一したい知念様にぶるぶる。

消しゴムはんこ。不器用な知念様にきゅんとくる。いのおは器用だな。普通の週ジョンにも載ってたのかしら……?

  • TVガイドPLUS(2011Winter)

なんだこの雑誌?みんな赤い衣装。ピンナップKC並びわーいわーい!

  • TV LIFE(2011.1.8〜1.21)

連載圭人。かわいい!

  • ポテト2月号

ポテトだけ買ったからまた買わないように!