愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SUMMARY 2011(8/28・16:00開演・TOKYO DOME CITY HALL)

午前は仕事で2部のみ。この日は一人だったので珍しくメモをたくさんとっていて、解読作業が済み次第書きたいんですが、いかんせん時間がないのでツイッタに書いたKCメモだけとりあえずはっておきます。すみません。
基本的にツイッタにレポは落とさない主義なんですが(あんなに短いところじゃ書きたいことが書ききれない)、直後にメモをしておくっていうのは大事ですね。これからもメモ代わりには使うと思います。



  • ここにきて圭人に夢中。圭人のダンス面白すぎる!!!
  • そういえば、壷の時にアリーナ通路で知念様が圭人の槍をつかむところをとても楽しみにしてるんだけど、今日はなかったような。殺陣中にしゃしゃってるヲタがいたような気がしたんだけど、そのせいだとしたら許すまじ……。
  • 最初の冒険ライダー、今日も知念様と慎ちゃんがこぶしを合わせてたら、圭人がチョップで割ろうとしてて、その圭人の手のひらを知念様と慎ちゃんがこぶしで挟んでた。かわいすぎて全米が泣いた(泣)圭人をはさんだ後の知念様がこらえきれない!って感じで笑ってて、すごいかわいかった。
  • あとミッドナイトドレインで、山田くんが「俺を好きになるのを許可する」と言った時に圭人が胸を押さえて崩れてて、知念様が「圭人しか落ちてないですけど」って突っ込んで差し上げてた。
  • 圭人がノゾミと芸をやってる時、ありたんの「圭人の動きもすごいね」という言葉を受けてか、知念様が「圭人、風感じてんじゃん!」と謎のつっこみをしてた(笑)
  • 家康ダブルダッチの時、圭人が知念様の肩に手を置いたら知念様が犬みたいにぶるぶる動いて、圭人は驚いて手を外して、顔を見合わせて、圭人はまた肩に手を置いて、知念様の口元にえさを持っていってた。と思う。
  • ありせかKC、山田くんは最初は知念様の肩に手を置いたけどすぐ去った。KCは目は合わせてなかった気がする。やや横向きの知念様に圭人がにやけながら「ふーーっ」と息を吹きかけてた気がする…なんだこれ。ありせかKCがなくなったという話もありますが、私が見た限り続行中な気がします。あれは目を合わせてないんじゃなくて、耳を向けてるんだと思う。圭人、息吹きかけてたし。知念様の口元だけは見えたけど、すごい不敵に笑っててかっこよかったです。あと、最後に知念様のお尻を触る伊野尾ってなんなの?
  • マーチングメドレーで「どんな時もチャンスはある」と歌いながら、ガッと知念様の尻をつかむ伊野尾が有言実行な男過ぎて吹いた。悔しいけど面白すぎた。