愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SUMMARY 2011(9/10・11:00開演・TOKYO DOME CITY HALL)

光はいました。いつかちゃんと感想まとめます。たぶん……。
ツイッタの貼り付け。ぷにゅ吉のことしかないです。



  • たっちいなかった……さみしかった……今野諸星たっち以外にも不在ジュニアたくさんいた気がする。なんか至るところにうえしょ様がいらした。レスキューとかふだんいないよね?ウェスリー代打?
  • 森の国で、山田くんが倉本くんのことを「ニ代目ぷにゅ吉になれそうだな」と言ったら、知念様が圭人に向かって「圭人、三代目ぷにゅ吉」とマイクに入るか入らないかくらいの声で言い出して、山田くんの進行を無視して、圭人に向かって「圭人、三代目ぷにゅ吉」ってずっと言ってて、圭人のほっぺをペタペタ触ってたかと思ったら、そのままほっぺをぷにゅっとつねってた(泣)え、なにこれ(泣)YCじゃなく、YYでもなく、KCが!あの霞とまで言われたKCが!公衆の面前で!ほっぺをつねったんですよ!!!!!あのKCが!!!!!!!!そんなバナナ!!!!!!!!生きてて良かった!!!!!!!!圭人なんて全然ぷにゅぷにゅそうじゃないのになんで圭人が三代目ぷにゅ吉なんですか?でも知念様が言うことに間違いなんてないですよね(泣)ぷにゅ吉(泣)
  • とりあえず、山田くんをぷにゅ吉と名付けた薮くんに菓子折り持ってお礼を言いたい。薮くんありがとう!だって、ぷにゅ吉ってなんかむやみに言いたくなるもん。声に出して読みたい日本語すぎるもん。ぷにゅ吉がこんなにキャッチーな響きじゃなかったら、三代目ぷにゅ吉も生まれなかったと思う。薮くんの言語センスバンザイ!
  • 最近のKCってボケてる圭人に知念様がつっこんでるイメージだったんだけど、ぷにゅ吉の時は圭人が知念様の気まぐれな行動に付き合ってあげてる感じだった。今年のサマリの知念様は余裕の微笑みを浮かべていることが多かったけど、ぷにゅったあとの知念様の笑顔が本当に無邪気でかわいくて、こういう風に素のかわいらしさが表に出てしまうから私はKCが好きだったんだ、と原点に戻ったような気がした。
  • ぷにゅぷにゅされてる時の圭人の顔は席の位置的に見えなかったので、見えた方がいたら、どんなんだったか教えていただけたら嬉しいです……。