愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

6/4〜8/1

6/4〜6/22、中島。

6/13(水)平成インフォは知念様。「知念ちゃんはねー、なんかふとしたときに隣りにいますね。なんかもうペットのような居心地の良さ。んーでもその、まぁみんなコンサート来てくれた人は見たと思うんですけど、こないだの横アリの時のコンサートですね、に、最後に俺がそのメンバーのリハ風景の写真を取ったのが流れたんですけど、そん時の知念ちゃんの顔がなんかアイドル雑誌とか、そういうのでは見せないような顔だったので、あれはすごく貴重な知念ちゃんの顔だと思うので、是非ね、みなさんにももっと見てもらいたいと思うので、きっとこれからも僕は知念の顔を激写していきたいと思います。そう、だからそんな知念ちゃんが最近はね、僕の隣りに来て携帯をいじってます。なんかだからもう、それくらいでいいんでしょうね。なんかもう話すというよりか、こうたまに肩に手のっけたりとか、どうしたどうしたどうした?みたいな。うーんなんかくっついてきたりとかする。たぶんね、羨ましいなぁと思いながら聞いてる人いるんじゃないかな、いまなぁ。知念かわいいからなぁ。そんな感じの存在です。はい」「香港と言えばジャッキー知念、じゃなかった」最後まで知念様ネタありがとう。


6/25〜7/13、山田。
6/25(月)ありたんに優しい嘘をついて怒られた山田くん。一体どんな嘘をついたんだろう。

6/27(水)光によく怒られている圭人。光に怒られると縮こまるらしい。


7/16〜8/3、岡本。
7/18(水)岡本。自分が寝たくないから北海道からの帰りの飛行機で隣りのありたんを寝かせなかった圭人。やっぱり圭人は優しくないと思う。ゆうとりんの食に対する執着は恐ろしい。

7/19(木)「男の子になりたいと思います」意味不明な宣言。

7/23(月)好き嫌いの多い圭人。辛口のカレー、たまねぎ、青いねぎ、緑茶、魚は食べられるようになった。ピーマン、きのこ、甲殻類、コーヒーは克服できない。「ぜい」が言いたかった圭人。

8/1(水)最近好きなものが増えた。アスパラが好き。うまいわけじゃないけどなんかアスパラが食べたくなってしまう。インフォ、誰を引いた時よりも自分を引いた時が一番饒舌だった気がする。