愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜(8/14・14:00開演・TOKYO DOME CITY HALL)

  • みゅうとは色んな人と始まってるね。でも今日一番は安井とだった。みゅうとからいってたし。半澤しめしめもなかなか。
  • 諸星くん見るたびに「去年はありたんが毎日股関を触っててごめんね…」と謝ってたけど、こないだのサマリでも今日のサマリでも諸星くんは半澤の股関を触ってたから、もしかしたらいやではなかったのかもしれない。
  • あと、またMCで風間ネタ。昨日ふみきゅんは風間さんが滝つイベにくるか気になって風間さんに電話をしたらしい。ついでにご飯でも誘おうと思ってたとか。最初は寝てて出なかったけど、わざわざ起きてからかけ直してくれた風間さん。大阪で朝ドラを撮ってたそうな。こないだのMCで戸塚さんが「風間くん今頃ストレッチしてるかも」と言ってたんだけど、ふみきゅんが「とっつー、ほんとにしてるかもよストレッチ」と言いながらリアデラのロボットダンスを踊ってた(笑)そこから、ふみきゅんが考えた理想のリアデラの話になって「俺、リアデラ考えたの!まずニュースとカツンと4TOPSが1番で出てきて、2番でエビキスが出てきて、最後にふぉーゆーとかTheyとかみんなで踊る。で、気付いたらABCが歌ってるみたいな(笑)」とか言ってた。未だにそこに4TOPSを並べてくれるふみきゅん(泣)
  • でも理想のリアデラのフォーメーション考えるとか、マジでただのジャニヲタだね、ふみきゅん……。私と変わらないよ……。そこにジャンプも入れてね。わらわらでいいから。というか、風間さんとご飯食べるんだねふみきゅん。