愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

戸塚さんおめでとう

戸塚さん、26歳おめでとうございます。10年前から戸塚さんは美しいと言い続けてきましたが、最近ようやく世間にも認められてきたような気がします。


戸塚さんの誕生日、私はHDDレコーダーのリモコンを持ち歩いていました。いや、実を言えばこの10日間くらいずっと持ち歩いていました。リモコンが壊れてすっかり利かなくなったため、帰りに電機屋さんに寄って帰ろうと思いながらも結局電機屋さんが開いてる時間に仕事が終わらず、ずるずるとリモコンを持ち続けていました。
帰りの電車で「今日も行けなかった……」とバッグからリモコンを取り出しつつため息をついていたら、後輩に爆笑されたのは悲しい思い出です。リモコンが利かず、録画した番組が見られないことはジャニヲタとして死活問題なのに……。
後輩に「もし転んで、バッグの中身をぶちまけて、リモコンが出てきたらどうするんですか。恥ずかしすぎますよ」と言われたけど、私は「でも、リモコンを拾おうとした時に、拾ってくれようとした素敵な男性と指が触れあって何かが始まるかもしれないじゃない!」と言い返しました。
後輩には「リモコン持ち歩いてるなんて、変わった人だなとは思われるだけですよ」と呆れられましたが、私は戸塚さんとならそういう奇抜な形で恋を始められるんじゃないかなぁと思いました。


そんな妄想をさせてくれるファンタスティックな戸塚さんが大好きです。最近ドストエフスキーを読んでいるらしいですね。戸塚さんは絶対に「悪霊」が好きだと思うから読んでほしいです。そして、キリーロフの神人思想についてどう思うか語り合いたい。


戸塚さんは美しさに比例するように奇人度も上がっていますが、これからも貴公子かつ奇行師な戸塚さんでいて下さいね。


ちなみに私のリモコンはバッグからはみ出していたらしく、女子更衣室内では、私が働きすぎてリモコンと携帯の区別もつかないくらい疲れておかしくなったんじゃないかと騒然としていたそうです。
戸塚さんも奇行はいいですが、廻りに心配をかけない程度にほどほどに……。