愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

JOHNNYS' World(12/9・12:00/17:00開演・帝国劇場)

  • 知念様、日曜は鬼門なのかな。疲れてた。でも、その分無駄な力を使わずに色々できるようになってる気がする。だから、心配しない。
  • と、1部が終わった時は思っていたけど、2部の知念様がすごくつらそうだった。最後のあいさつの時はもはや目が開いてなかった……。なんかもう泣きそうな顔してたもん。ブランコの捻れ方といい、12/2の1部とまったく同じ感じ。でも、ブランコは前回のがひどかった。今回のはぎりぎり成功な気がする。でも、なんか辛い時のやり方をもはや習得してる気がする。
  • ありたんとか伊野尾も無になってきてるね。
  • 1部知念様ダンス、アイズでもハートを作る圭人。アイズは目だよ^^スターズは圭人以外のメンバーもやってた。最後のマイハートでどや顔でハートを作る圭人かわいい。あと、やっぱり振り向いてる時、KC目が合ってる気がする。
  • 2部知念様ダンス、圭人がアイズでちゃんと目を指してた!成長した!えらい!ジャンプの中で圭人が一番踊ってるよ!ここで突然「知念様が白シャツ袖まくりしてらっしゃる!!!」と気づいたんだけど、ステフォではしてなかったので、いつもはしてないのかな?でも、雑誌のレポではまくってた。どのくらいの頻度でまくってるの?どうでもいいけど、気になる……。
  • 気にしてたら、土日4公演はしていたと教えてもらった。
  • 塚田リカに「チネン、ちゃんとやってるじゃない!チネン見て、心配する。それ、よくない」って言ってほしい。
  • 想像しただけで元気出た。塚田リカのドーピング効果すごい。