愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2/11〜2/15 知念

2/11(月)最初の頃はソロダンスの後に15分くらい息切れしていたというのを聞いて、あんなに軽やかに踊ってるように見えてもやっぱりその裏では信じられないくらいの努力や汗や苦しみがあったことを改めて思って、知念様も人間なんだなぁとしみじみしてしまった。


2/12(火)2周しか走れない子と共感できない知念様かっこいい!!それにしても、相変わらずこの人には言葉で伝えたいことなんて何もないんだと感じるラジオ。


2/13(水)「このやろ〜〜〜」「うん、よろしい!」「はぁ……」がお気に入り。


2/14(木)NYCとしてシンゴからお年玉をもらったらしいけど、直接お礼言えてないってどういうことなんだろう?振込?
女子力の高そうなメンバーで、お手紙は1位山田くん、2位圭人、3位ゆうとりん。「圭人、どんな声で話してるんだよ」ってつっこむ声が思わずと言う感じでかわいかった。山田くんについて話して、次にゆうとりんについて話して、圭人についてはあのつっこみだけでおしまいかと思ったら、最後に圭人の話もしてた。
知念様はおいしいものは最後に食べたいタイプなのかもしれない。だけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃうから、結局最後に回したものを食べられないこともあったんじゃないかなぁと思ったら、そんな知念様がかわいそうだけどかわいいなって思った。成長して、そのあたりの配分もできるようになったんだろうけど。昔はメンバーが圭人をいじっていると、知念様は無表情で見ていることが多かったけど、最近は笑顔で見ているから、心の配分もうまくなったのかもしれない、となんとなくKCに思いを馳せてみた。
そして、知念様は1位山田くん、2位圭人、3位いのちゃんにしてたけど、知念様はいまいち女子力の意味をはきちがえている気もした。自分に興味のないことに対してはテキトーなところ、かっこいいです。