愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日買ったもの

色んな方に何を買うべきか教えてもらった。自分が何を買ったのか忘れてしまうので備忘録。あとはソングスとクラップとTVぴあを買って下さい。

  • Duet 7月号
  • POTATO 7月号
  • Wink Up 7月号
  • ポポロ 8月号
  • Myojo 8月号
  • TV LIFE

デコ出し知念様かっこいい。一人だけ跳んでるし変な服着てるし半ズボンだけどかっこいい。表紙がKC(知念様が圭人の肩に手を置いてる?)なような気がして30秒くらい見つめてみたけどよく分からなかった。

  • TVガイド

ありたんが知念様の素足に絡みついてる。知念様っておでこを出していらっしゃるとつり目に見える気がする。顔がきつく見えると言うか。やっぱりどちらかと言えば女顔ではなく男顔だと思うんだけど、女性に女々しいという形容詞を使わないように、男性に男顔とわざわざ言うことはない気がするから、やっぱり知念様の顔立ちは女性的なのかもしれない。生活面での才能がないという言葉になぜか切なくなる。食事しているところを見られるのに緊張すると言うのはものすごく動物的なような気がする。それにしても肘枕って何?腕枕のこと?

  • ザ・テレビジョン

ピンナップのタンクトップ知念様セクシー。知念様、今のところTV雑誌は全部デコ出し(これは同じ日に撮影しているんだろうからしょうがないんだろうけど)かつ半ズボン。人は知念様を見ると半ズボンをはかせたくなるのかね。ブサイクのコーナー、アンケート対象の女性の年齢が高いことが気になったんだけど一体どこで聞いたんだろう?社員?そんな大人の女性たちの心をつかんでいる圭人はすごい。あと知念様はちゃんと圭人の家に行ったことがあるみたいでよかった。

  • 「校舎のうらには天使が埋められている」2巻・4巻

3巻を飛ばして買ったことに4巻のあとがきを読むまで気付かなかった自分にショック。怖いけどやっぱり面白い。