愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

替え歌をしてみる

もうすぐ知念様の誕生日だから特別なことをしてみようと思って、自分の好きな曲の歌詞の「YOU」を全部「YURI」にして歌ってみたらどうだろう!?素晴らしくない!?と閃いたので、「見つ〜けたんだ小さなひ〜かりみら〜い〜へ〜With YURI!With YURI!その手はもうは〜なし〜たり〜しない♪」と試しに歌ってみたけれど異常に恥ずかしい上に馬鹿らしいので一曲でやめました。
替え歌といえばやっぱりかつて知念様がウルパワで歌ってらっしゃったあれですよね!

ユアマイソーソー 僕はジャニーズ代表
譲れないよ 誰も邪魔できない
脳内はほとんど智 デビュー10周年
A・RA・SHI!SA・TO・SHI!FOR LOVE!

はぁかっこいい。これを歌い切ったあと「まぁ、代表ですからね。日本代表っていうか、もう世界代表っていうか」 とおっしゃった知念様もかっこいい。やっぱりウルパワは二人体制の時が最高に面白かったなぁとしみじみ思います。


今日は「With you」の替え歌以外何もやりませんでした。