愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Ya-Ya-yah

コ・レ・ダ!!!
この恐怖の館、裏ジャニでも使いまわしちゃえYO!どうせプロデューサーとか一緒なんでしょ。ちょっとくらい手抜いたっていいんですよ。ファンはマジな心霊スポットも淳二もいらないんです。欲しいのは自担の怯える姿、それだけなのです。裏に潜入しなきゃならないのなら、お化け屋敷の裏に潜入とかでエイトにお化けの役をやらせてみたらどうでしょう。実はそれはドッキリで、逆にエイトが驚かされて終わるの。錦戸さまとか逆ギレしちゃうんだろうなぁ。ス・テ・キ。
それか水泳大会やってください。8人じゃ少ないから、ゲストとして風間さんとか生田さんとか長谷川さんとかカツンとかヤヤヤに出てないNEWSメンとか出して下さい。ちょっと時期をずらして9月くらいならみんな暇なんじゃないの?私にひと夏の夢を見せて下さい。男だらけの水泳大会がない青春なんて青春じゃないんだぜ!(岡村ちゃん風)
というわけでW&Berryzコンサートに行ってきマル。