愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レポートが終わらない。そうこうするうちに風が少しおさまったみたい。
「夏の嵐、過ぎ去ったようやな」
おわりのない〜たびのな〜か〜♪
おわりがないなんていや!でもいいアイデアが浮かばないのよ…(強引な前振り)
そうだideaまた見ちゃおう。生田さんのやわらかいダンスと風間さんのちゃきちゃきしたダンスが織り成すシンメトリーの世界。ideaは良い歌過ぎる。歌は聞き過ぎると減るような気がするので、良い歌すぎるとあまり聞けない。だから音を消してもう一度見る。亀ちゃんかわええ。俊福もかわええ。そういえば今日大江戸線の駅で見たなんかのポスターの男の子がちっちゃいときの俊太にちょっと似てた。
あと1時間半で終わらして、WSチェックする。