愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

えーーー…

部屋の整理をしていたらこんな時間に。うわー。


オズウミさん(id:ozuumi)のところで知りました。


「KAT-TUNvs関ジャニ8」GW…ナニワで若さ激突!


ドリボって全然「ボクシングや格闘技の世界を背景にスポーツを通してはぐくんだ若者の友情をさわやかに」描いた舞台じゃなかったと思うんですが。これでもかってくらいドロドロしてたよ…。「Hey!Say!Dream Boy」という勢いだけのタイトルにも脱力したけど、それ以上に5対5ってところになんか脱力した。私もその頃はきっと社会人なので大阪転勤にでもなってない限り行かないと思う。本当は「あずみ」だって行きまくりたいんだけど4月からの生活の予想がつかなくて食指が動かないんですよね。……とか言いながら色々行きまくってそうだから怖い。おたく怖い。とりあえず寝ます。