愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Dの嵐

ミンテレと同じ局が作ったとは思えないくらい面白かった。もうDあらなしでは生きてゆけない、I CAN'T LIVE WITHOUT Dの嵐、ベイベー!「パワーの左!スピードの右!」も「文部賞もんかもね」もすごくおかしかったけど、砂時計と一緒にぐるぐる回る相葉ちゃんを見て死ぬほど笑った。アホな人って星の数ほどいるけれど、相葉ちゃんほど屈託のないアホってそうそういないと思う。相葉ちゃんは良いアホだ。世界を平和にするアホだ。相葉ちゃんのアホさ加減こそ文部賞もんだ。文部賞発言に対するニノミの「お前アメリカ人かよ!」っていうつっこみも意味が分からないけどニュアンスは伝わってくる感じがよかった。砂時計実験は全体的に神レベルの面白さだった。あーー来週も楽しみ!生まれ変わったら絶対嵐ファンになりたい。