愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Nで始まるユニットには因縁がつきまとう

寝坊してタクシーで横アリまで行こうとしたら、タクシーの運転手さんがなぜか行き先を東京ドームと勘違いして、JUMPコンに行けなくて号泣するという夢を見ました。悲しすぎて泣きながら目を覚ましました。もしかしなくても、これ初夢……?なんつー不吉な……。
さてさて、色々あるみたいですが、私が知念様を応援するスタンスっていうのはたぶん変わらないんだけど、とりあえず本人たちの口からどういう言葉が出るのかを確認してから、改めてきちんと語りたいです。「瞳のスクリーン」がNYC名義で発売することになったりしてーーーーー。なんて笑えない冗談が笑える冗談になることを祈ってます。