愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-08-04から1日間の記事一覧

どれを買うのが正しい成人女性の姿なの??

first letter from TEPPEI―小池徹平写真集作者: 西村彩子出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/07メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (27件) を見るぼくのぼうけん―神木隆之介写真集作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川…

前夜祭MC(やっさん)

なんかもう4公演ごっちゃだし、よそ様で素晴らしいレポが上がってるだろうしもういいよね…と思ったけれど4公演通してやっさん的聞き所が3つほどあったのでそれだけ。 「さいきん成長したんですよ!」 ゆうゆうの体重の話からみんなの身長の話になって、錦戸…

顔濃いな

前夜祭の際、お宝映像をいただいてしまいました。こ・これが週刊V.WESTというものなのね…(感涙)安田ファンなら死ぬまでに一度は見たい週刊V.WEST。しかもアナザーSP。本当にありがとうございます(泣)なんとなく見始めたら眠れなくなってしまいましたよ。…

カツン参上

3乗と参上をかけてるんですね。こういうセンス超好き。遠征中に録画しておいたのを見たのですが、改めて確信した。赤西仁のボケにもっとも迅速かつ的確につっこめる男は風間俊介しかいない!と。赤西ファンでこう思った人はほぼ皆無なんじゃないかと思うけれ…

みんなサマリすぎだろ!?

ベニクラゲ、興味深すぎる。不老不死なんてドラゴンボールがなきゃ叶わないことだと思っていたけれど、それを普通に繰り返している生物もいるのね。生命の神秘だ。関係ないけど、MAライブ超行きたい。なんなんだよこの小出しっぷりは。ジャニーズの神秘だ。…