愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2000-01-05から1日間の記事一覧

第5位「愛しのプレイガール」

古臭い表現をしちゃうと、初めて聞いた時に稲妻が落ちた曲です。振付含めて歌詞もメロディも断トツ一番に大好きな曲です。 歌詞がよかったです 番協で生で見たときにYa-Ya-yahとバックのJ.J.Expressのかっこよさに衝撃を受けました。何より一番思い入れのあ…

第4位「Baby Babe」

かなり迷う所ですけどいちおう新曲、という事で。トランスが好きだ、という事もあるので、いろいろクセになる曲だと思います。バックの振りも可愛いと思います。サナティー!この曲が最後だなんて思いたくないです。本当。ヤーヤーヤーカムバック!!!!!…

第3位「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」

Ya-Ya-yahといえばこの曲かな 私の中でヤヤヤといえばこの曲!!というイメージが強いです。 声変わりする前の春夏〜のほうが好きです。あの高いの薮君の声は神!です。ほんとあのときの声のときにもっと歌を出してほしかった…(音源化してほしかった)この歌…

第2位「ひまわりのメロディ」

やぶくんが、心だけで好きになれた 最後の夏が終るとか、体の話を持ち出してきたから 青春の甘酸っぱさが感じられて「若いっていいなぁ…」と思います。 とにかく楽曲がサワヤカ、歌詞もカワイイ。サビのメロディが良いです。10代にしか歌えない曲だと思いま…

第1位「Just wanna lovin' you」

この曲のバックで踊る戸塚さんが大好きだ!!!!という事で1位にしました。滝沢演舞城では本当、本当念願のバックで踊る戸塚さんが拝見出来たので心臓止まるかと思いました。笑 腕クロス!!藪君がまだ変声期前のヤー自身の番組のバックで踊る戸塚さん(エ…

投票結果

順位 曲名 点数/票数 01 「Just wanna lovin' you」 66/27 02 「ひまわりのメロディ」 56/23 03 「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」 52/23 04 「Baby Babe」 49/24 05 「愛しのプレイガール」 47/27 06 「サマー×サマー×サマー」 42/21 07 「Ikujinashi」 39/18 08…